目指せ億り人❤︎もうすぐシングルマザー❤︎

離婚を決めてから、1人で男の子2人を育てる為の準備を始めました!

今日からブログはじめます!

はじめまして(๑╹ω╹๑ )

今日からブログスタート✨✨

みなさまよろしくお願いします。


私は田舎に住む普通の主婦です。

小学生の息子が2人。

毎日慌ただしく生活してます💦


そんな私が…約1年前に離婚を決意しました✨✨

何でキラキラしてるかって??(笑)


だって解放されるんですよ!

今までの苦しい日々から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まぁ、最初は不安だらけでしたよ。

でも何とかしなければ💦

と、もがきました(笑)

あがきました(笑)

必死になりました(笑)


そんな私の奮闘記をブログに記録します!

参考にしていただけたら幸いです。

1年でかなり希望が見えたんですよ💕


ぜひぜひブログチェックして下さいね。

あなたの人生も変わるかも!!