目指せ億り人❤︎もうすぐシングルマザー❤︎

離婚を決めてから、1人で男の子2人を育てる為の準備を始めました!

今日から★豊潤サジー★始めます!

私は高校生の時から貧血持ちです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ずっとずっと悩まされて来ました。


事務職は知識がなく出来ないので、これまでずっとサービス業…。

基本立ち仕事です。


排卵日前後、生理前後はいつも体調が悪くて😰

酷いと耳が聞こえなくなり、目が見えなくなり、全身から血が引くのが分かるほど。

そんな時は早退させてもらっていました。


男の人には理解出来ないでしょうね。

ひと月の半分は体調不良なんて😰


妊娠中は2回とも貧血が酷くなり薬を貰いましたが、私はつわりが酷く…妊娠発覚から出産するまでずっと吐き気と戦っていた為飲めませんでした。

次男は特に難産で💦

大量出血❗️輸血寸前でした❗️


でも、連日の寝不足…。

ストレス…。

悪くなる一方で.°(ಗдಗ。)°.


旦那は妊娠中も出産後も、家事も子育ても何も手伝ってくれない上に、自分が1番に世話してもらえないとキレる始末…。


貧血のせいで

常に気持ち悪い。

肩こりが酷く頭痛がする。

心臓が痛くなる。

過呼吸になる。


すごく参ってました。

このまま死んでしまうかもしれないって思いました。

本当に、鬱になりそうでした。

いや、鬱だったかもしれません。


いつもやつれていました。


限界を感じ、病院に行った時にはこんな状態で仕事をしているなんて信じられないと言われ…💦

3日に1回点滴に通っていました。


それでも旦那に夜付き合わされ、毎日寝不足…。

金遣いの荒い旦那にみんなお金を取られて病院もお金が無くて行けなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



地獄だったなぁ…。

将来の希望なんて全く見えなくて不安だらけ。

子供達に美味しいご飯を満足に食べさせてあげる事も出来ないし、欲しいものを買ってあげる事も出来なかった。

明日のお金が無かったりもしました。

そんな時はいつも私の両親に助けてもらい、何とかやっていました。



それに比べると、離婚を決めてからは生活がガラリと変わりました!

自分の為に★豊潤サジー★を買えちゃう✨✨

これで貧血も良くなるといいな💕


この★豊潤サジー★には効能が10個あるんだって!

1.貧血予防

2.素肌ケア

3.便秘解消

4.膀胱炎予防

5.免疫強化

6.冷え改善

7.産前、産後ケア

8.疲労回復

9.生理痛対策

10.エイジングケア


凄く嬉しい効能ばかり!

これが全部叶ったらこれ一本で何もいらなくなる!

これからこの★豊潤サジー★についても私なりの感想をpostしていきます!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、私がシングルになって生きていく為に色々調べました。

貧血持ちで身体が強くないので、フルで働くのはきっと続かないから何か資格を取ろうかと最初に考えました。


色々調べた結果、まず私が勉強を始めたのは登録販売者でした。

これまでは、ドラッグストアで3年以上勤務しないと受けられませんでしたが、誰でも受けられるようになったばかりだからです。


結果、今は違う手段を見つけることが出来たので試験勉強は辞めました。


でも、役立つ資格を取りたいと思っている方にはオススメです。

今は登録販売者は採用ボーナスを払ってくれるお店もあるのでいいですよね✨