目指せ億り人❤︎もうすぐシングルマザー❤︎

離婚を決めてから、1人で男の子2人を育てる為の準備を始めました!

まさか離婚する日が来るなんて!!

ほんと、まさか離婚を決意する日が来るなんて…


正直自分にそんな勇気があるなんて思いませんでした。

一生我慢して生きていくんだと思っていました。


旦那と付き合ってから結婚まで8年。


長い付き合いで結婚しました。

でも、思い返せば我慢ばかりの日々でした。


1番はお金💦

2番は支配💦


旦那は金遣いが荒く…ずっとずっと悩まされてきました。

私が文句を言えば10倍になって説教が返ってきます。

でも、誰にも愚痴を言えずに8年と結婚してから10年耐えました。

それが妻としての在り方だと旦那に叩き込まれてきたからです。


でも、ある時我慢の限界がきました。

それは私を心底理解してくれる人に再会したからです✨


全てを打ち明けました。

これまで誰にも話せなかったことを。


それは明らかにDVだよ!と言われました。

私はこれまで旦那はいつか変わってくれると信じていました。


ですが、色んな占い師の方にも

「貴方は離婚します。離婚しないと幸せには絶対なれません。一生お金に苦労します。」

と言われてきましたが、半信半疑でいました。


私はそれからいっぱいいっぱい悩みました。

すでに体も心もボロボロにやつれていました。

一言お金の事を言えば、2時間3時間説教され…。

怖くて私は何も言えず…。

私に自分の納得いく答えを言わせるまで朝まで説教。

仕事もしているし、子供もいるのに。


精神的にボロボロになり、全てが空回り。

家事もろくに出来なくなりました。

元々貧血だったんですが、寝不足やストレスでヘモグロビンは普通の人の1/10に…。

病院の先生には驚かれました。

でも、旦那は自分のせいだとは全く思ってもくれません。

ぽろっと原因をあげたときにはまた説教…。

どんどん追い込まれていきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんな私が離婚を決意して、色々あって…同意してもらってからはがらりと変わりました!


自分でもビックリ⁉️


決断ひとつでこんなに人生って変えられるんだって、みんなにもわかって欲しい!

もしも同じように悩む人がいるなら…。


これから私のこれまでを色々POSTしていくよ💕チェックしてね〜〜(๑╹ω╹๑ )